ポチっが便利過ぎる

iTunesって本当に今の世の中楽ですよね!
さっきも、お気に入りの曲(と言っても随分昔の歌)があったので、思い切って購入してしまったんですが・・・
ポチで済んでしまうこの便利さ、本当に信じられないです。

私が学生の頃は、レンタルですよね。
しかも、まだテープとかが主流でしたし、録音もテープ。
少ししてからMDが出て。
MP3とかダウンロードなんてのは、つい最近になってからのような気がします。

子供の頃は、テレビからリアルタイムで放送されているものを、ラジカセを当てて録音してました(笑)。
今思えば凄いですけど、当時はラジカセとかでも凄かったんですよ~

今の若い子は、今のツールが当たり前なんですから、凄いなって思います。