真木よう子打ち上げで失踪とは?

最近何かとお騒がせ女優なイメージが強い真木よう子さんですが、9月4日に行われたドラマ「セシルのもくろみ」の打ち上げで失踪したといった芸能ニュースが報道されました。

まあ打ち上げの途中でマネージャーにも言わずに荷物もそのまま退席してしまったみたいですね。

主役なのに?とか社会人としてどうかと思う所もありますが視聴率もあまりよくなかったみたいですし主役だからこそいろいろ重責があり精神的に参ってしまったのかもしれませんね。

特に芸能界は様々な報道、噂、視聴率など気にしないといけないことが多くストレスが多そうな仕事だと思います。

あと人気商売だから浮き沈みが大きいので大変そうだなとは思うのですが、気がのらなくても打ち上げも仕事の一環として最後までいるべきでしたね。今後の仕事に影響するし、また好感度も下がってしまいそうです。